2011年5月10日火曜日

Google画像検索で、リア充ファッションショー!

Googleさえあれば、お家で女子会も盛り上がる!
Googleさえあれば、プロジェクターを使ってお家でファッションショーだってできちゃう! 

【Google画像検索で、リア充ファッションショー(動画)】

この「Google で、もっと。」キャンペーン、Googleの楽しい使い方を紹介する映像や想像力を掻き立てるコンテンツを通じて、新しいGoogle の
使い方を提案するためのプロモーションの一環として、この動画が公開されました。
 


この、「Fashion Show with画像検索」の演出はワイデン+ケネディ トウキョウの関根光才さん。

Googleの画像検索結果で、色や類似画像も瞬時にソートして、ファッションショーをキャッキャウフフ楽しめちゃう。
なんか女の子たちもリア充っぽくて アスタリア RMT
すっごく楽しそう! 

この冬、女子会でGoogle 画像検索ファッションショーが流行るとか流行らないとか言われているとか、言われてないとか。

しかしながら楽しいアイデアですね! 


参照サイト:www.morewithgoogle.jp/#view=index [Google で、もっと。]
参照サイト:twitter.com/#!/kosaisekine/status/6327634996756480 [Twitter / @
関根光才]

(mayumine)


【関連記事】
レッドスター、Android2.3搭載「Nexus S」を早くも国内販売へ。発送は12月24日以降?お値段7万9800円
サムスン「Nexus S」がサポートするNFCって何?
Google Map が発見、イランの空港の屋根に刻まれた、ユダヤの「ダビデの星」
へ?。今どきの高校教科書には「ググる」という言葉が普 MBT
通に使われているそうです。米でも「Google」は動詞として一般化したみたい。
Google翻訳でヒューマンビートボックスを実現しちゃう小ワザ


引用元:nexon ポイント RMT

0 件のコメント:

コメントを投稿