2009年12月3日木曜日

どのように毎日お百度を更新するように

チーフ駅を行うには多くの参照は、今日はどのくらい立つので、多くのページが含まれて一度... ...だから更新するには、end Baiduの方法のコレクションを更新することです立っている?どのように百度を定期的にステーションを更新するため、最新のコンテンツが含まれて?私はまだ、具体的な実践についての下に参考のために、ご検討の話をするための体系的理論を形成しない!まず第一に、ウェブサイトの特定のコンテンツは、少なくともして、次に百度、私は最近、次の観察に提出スタンドを停止し、百度がはるかに速く、以前より、一般的に1日-3日、新しいステーションの速度が含まので、もしあなたが百度をチェックしてください駅の長さにするかどうか含まれている条件が含まれることができます。含まれるものは、私のドアのステップが開始されます-定期的な更新を確保する:その時、私は2位だった

0 件のコメント:

コメントを投稿