2009年11月6日金曜日

もしあなたが愛することができます:これは、最初の不吉な歌(5)は第2号

"もちろん、私は飛行機の下で、"インクのプール、すべての真剣さが、スリッパに置か耿、されたリビングルームにまっすぐに行き、"あなただけのにおいは思わない、私はパリの午前味か、として抱擁ですか"と彼は本当にそのようなの心になって、私をすばやく人のうち、ムッとした:"何時ですか、あなたはそれを意味して来るのか""何を意味ああ、私は飛行機のストレートをオフし、とにかく、男、も、人が話すことはありませんが意味がない家庭が返された... ..."彼はソファーに座り、本当にうんざりだ。 "しかし... ...""か、しかし、何が、私は飛行機で夕食を食べていない食べるのは食べることは単に何かをされていない、"庚灰色のインクタンクは海軍のセーターのブルーの内部を明らかにするライトブルーのウインドブレーカーを流すとと同じ色のズボン、彼は服を何をカバーするために服を着ること

0 件のコメント:

コメントを投稿